24 -TWENTY FOUR- シーズン2

「24」レンタル異常人気、朝から行列

24-TWENTY FOURでも書いているますが、買ってみるのも一つの方法ではないかと思います。

さて、私ですが24 -TWENTY FOUR- シーズン2が見終わりました。
主人公のジャック・バウアーは相変わらず笑っちゃうくらい忙しい人でした。ただ娘のキムに関しては無理矢理トラブルに巻き込まれているようで腹が立って仕方なかったです。いなくても良かったというのが正直なところ。
内容はそれなりに楽しめます。「そんな馬鹿な…」「マジかよ!」とツッコミながら見るのが正しい24-TWENTY FOURの楽しみ方ではないかと思います。ジャック張り切りすぎです(笑)

最後ですが、キムが婚約されたようです。リンク先の写真、シーズン2の時と全然違いますね。ムチムチ感が消えてオトナになってます。おめでとうございます。幸せになって下さい。

2004/06/16 02:32 | 24 -TWENTY FOUR- シーズン2

コメント

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

異常人気『24 TWENTY FOUR』 From ナレッジベース:YAMAGUCHI.net Blogs

Excerpt:
 リアルタイムドラマを、文字通り同時刻リアルタイムで視聴する!  大統領候補の暗殺計画を軸に、24時間内の事件・出来事が現実の時間と同じ速度で1話60分ずつ、24話構成で進行していく米サスペンスアクションが「24」。その画期的な構成と手に汗握るスリリン...(2004/06/17 00:38)

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/126

« ドームで黒ちゃん発見 | トップページ | 野口復活・琢磨初表彰台 »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」