プロフィール

ナマエ
Slendia
スマイ
愛知県小牧市
ネンレイ
30+α
オキニイリ
もちろんドラゴンズ、ついでにグランパス。選手は福留(顔)、朝倉(顔)。OBでは郭(サヨナラホームラン)、今中(全て)、田尾(トレードの時の涙)。他球団ではイチロー(言うまでもない)、桑田(PL1年初登板を甲子園で見てビビッた)。あとコーヒー、牛丼、モス、スタバ、ラッセ・ハルストレム伊坂幸太郎
コンピュータ
メイン→自作。AthlonXP2500+、メモリ1GB、HD140GB、Windows2000。
ほとんどこのマシンを使っています。3200+相当にオーバークロックしているのですが、その早さを体感する事がなかなかありません。

サブ1号機→ThinkPad560E。MMXPentium166MHz、80MB、10GB、Windows95。
ヤフオクで落札しました。冬だけ大活躍のコタツトップマシンですが、2004年はこたつを出さなかったのでほとんど利用していません。IBMらしい堅牢さで気に入っています。インストールしてあるプログラムはフリーウェアばかりだし、ほぼWeb閲覧専用なのでWindows2000なみに安定しています。

サブ2号機→iMac。スペックは忘れました。確か2代目だった気がします。
気が向いたときと友人I氏が遊びに来たときのみに使用しています。

サブ3号機→VAIO C1XE。PentiumII266MHz、192MB、8.1GB、Windows2000。
これもヤフオクで落札しました。車の中でナビとMP3プレーヤーとして大活躍しています。

回線はCATVです。独自のコンテンツやサービスは無いに等しいですが、安定したスピードでとりあえず満足してます。

このサイトはメインをIBM ホームページビルダーで制作。悪名高いこのソフトですが、正しく使えば吐き出すソースの美しさはトップレベルだと思います。簡単な更新には適当なテキストエディタ、またはHTMLエディタを利用しています。
コンセプトはユニバーサルデザイン、理想は抽象的だけどファンが作るサイト。
ジュンカイ
朝日新聞大阪日刊スポーツ共同通信ゲンダイネットZAKZAK産経新聞サンスポ時事通信スポーツ報知スポニチスポニチ大阪中日新聞中日スポーツデイリースポーツ東京新聞日刊スポーツ日経新聞毎日新聞Yahoo読売新聞スポーツナビ・その他いろいろ

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」