野口復活・琢磨初表彰台

日曜日横浜戦観戦に行ってきました。父の日ということで先着で20歳以上の男性にマフラータオルが配られるということもあって多くのお客さんが開門前から並んでました。その割には試合が始まってからも空席が目立ちました。もう重症ですね。ユニフォームをプレゼントするくらいしないとダメかもしれません。メッシュタイプが希望です(^o^)

試合はご存じの通り、野口の完封復活劇で気分良く見ることが出来ました。ただ1回裏しか攻撃側に見るところがなかったのが寂しかったです。これも重症ですね。最近見に行った試合はほとんど点が入っていない気がします。
それにしても野口投手おめでとうございます。待ってました。

帰ってきてからはF1を見ようと眠い目をこすって起きていたのですが、放映がはじまって最初のCMまでしか記憶がありませんでした(T_T)佐藤琢磨の表彰台を期待して、今シーズン欠かさず見てきたのに勇姿を見られなくて残念です。ここのところ毎日ユーロ2004(サッカー2004年欧州選手権)を見ていて極端に睡眠時間が少なかったのが原因です。次は強すぎる顎沢顎二郎(フェラーリ、M・シューマッハ)をやっつけて欲しいです。

2004/06/22 00:36 | 野口復活・琢磨初表彰台

コメント

TBありがとうございます。
ナゴヤドーム、空席が目立っていましたか・・・。
恥ずかしながら、僕も今シーズンはまだナゴヤドームには行ってません。
行かないといけませんね(>_<。)
野口投手の完封はほんとよかったです。
札幌での読売戦へのいい弾みになるといいのですが・・・。

ずたたん at 2004/06/22 01:47

TB有難うございました
私は広島出身なのでやはり鯉のぼりファンですが
名古屋に親戚も居るのでナゴヤ球場にも行った事はあり昇り竜も嫌いではありません
嫌いなのはデカイやつ(態度も)あとM.シューも嫌い詳しくは
http://www.e-jamming.info/xoo/modules/weblog/details.php?blog_id=15

P.S. トラックバック二つ来てたのでひとつ消します。

jam at 2004/06/22 03:09

初めまして、Toshikichiといいます。
TBを頂き、とてもうれしいです。
ドームで野口投手の復活を見られたなんて、
とてもうらやましいです。
ドラゴンズの情報はいっぱいで勉強になりますね。
これからも見に来たいと思います。

Toshikichi at 2004/06/22 11:07

お初にお目にかかります。トラックバックありがとうございます。
よりによって、佐藤琢磨の今期初表彰台のときに眠ってしまっていたとは残念でしたね。でも、今期の琢磨は、身車ともにポテンシャルが高いので、必ず、もう1度、いや、後数回表彰台の上に立てると思います。
しかも、今回よりもっと上に立てるような気がしています。それを期待して待ちましょう。
あと、トラックバックが2つ来ていましたので、1つは削除させていただきます。

knoboru at 2004/06/22 12:38

はじめまして。Coplandと申します。
TBありがとうございます。
Coplandは東京の人なので、ナゴヤドームに行けて
情報も充実している、愛知近県在住の方がうらやましいです。

私が見に行った神宮のヤクルト戦(5/3)は、点がたくさん入っていました。
ただし、ほとんどヤクルトの得点でしたが…。

今後とも、よろしくおねがいします。

copland at 2004/06/22 14:05

あと、勝手ながら当方のページにリンクを貼らせて頂きました。
ご了承ください。

copland at 2004/06/22 14:11

TBありがとうございました^^
琢磨の初表彰台見られなくて、残念でしたね。
F-1って深夜の放送なので、私も気づくと寝ていたって
ことがよくあります。
そういうときに限って、白熱のレースだったりします
よね。
でもknoboruのコメントの通り、琢磨なら必ず表彰台
にまたあがるときがくると私も思います。

soukai at 2004/06/22 21:47

みなさんコメントありがとうございます。

>ずだたんさん
打たない試合はあまり面白くありません。投手戦はテレビの方が分かりやすいですし。そういった意味でドラゴンズには頑張って欲しいです。

>jamさん
TBがダブってしまい申し訳ありませんでした。リビルドエラーが出るとつい焦ってしまいます。

>Toshikichiさん
これからもよろしくお願いします。

>knoboruさん
見られなくてとても残念です。ちょっと放送開始が遅かったのですよね。次に期待です。

>coplandさん
確かにこちらはドラゴンズの情報が多いです。でも思いのほか巨人・阪神ファンが多いんですよね。リンクありがとうございます。

管理人 at 2004/06/22 21:58

soukaiさんコメントありがとうございます。
マーフィの法則ですね。
次こそ見逃さないようにします。

管理人 at 2004/06/22 22:16

トラックバックありがとうございます。
blog始めたばかりでなんだかよく分かってないんですが
こうやって、あっちこちのサイトに繋がってくというのは楽しいですね。

こちらはドラゴンズサイトなんですね
リンク残したサイトの他に、野球のサイトもあるんですが、札幌で中日に、こうもコテンパンにやられるとは
思ってもいなかったので、巨人ファンとしてはショックです。
俺流、恐るべしですね。

kanta at 2004/06/23 20:56

TBありがとうございます。
寝ちゃってたんですね。
自分も寝てました。<おい!
まぁ、次の日があるんで毎回パソコン録画なんですが、
朝、ニュースで結果を知った時、激しく公開しました(^^)

次もあると期待して、7/4のフランスGP見ましょうね!

jwacky at 2004/06/23 23:15

>kantaさん
ブログのいいところですね。私は積極的にTB張ってます。

>jwackyさん
そうだ!録画すればいいじゃないですか。全然考えてませんでした(笑)

管理人 at 2004/06/25 05:38

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

佐藤琢磨おめでとう From 日記なんか書いた事無い - jamさんのブログ - Jamming I'll just have to improvise this XOOPS

Excerpt:
emoclap emothumbup emoclap [size=xx-large] エライ!!! emocool やっと表彰台あがったじゃんスゲーヨこれからも応援します!!! emosunglasses(2004/06/22 02:57)

オレ流ドラゴンぞっこんの巻 From 日々是人生

Excerpt:
オレは中日ファンだ!!ドラゴンズ歴も18年。 リーグ優勝は2回見たが、まだ日本一を見ていない。 今年の中日はこれまでとは一味違う、オレ流監督三冠の落合の就任で、長所を伸ばし弱点を補う野球になった。 Sport Naviにもあったが、得失点でマイナスなのに、21日現在首.(2004/06/22 11:34)

今日のドラゴンズー横浜14回戦 From On The Road

Excerpt:
日曜日勝つと、喜びが2日間持続するから、2倍うれしいですね。(2004/06/22 13:58)

F1 ハンガリーGP予選 From 自分的にはニュース - よっ! 日本一の XOOPS

Excerpt:
P NO Driver Team 1 1 Michael Schumacher 1:19.146 2 2 Rubens Ba...(2004/08/14 23:57)

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/127

« 24 -TWENTY FOUR- シーズン2 | トップページ | EURO2004 イングランドVSポルトガル »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」