清水の舞台から飛び降りる思いでした

先日、以前から気になっていたタワーズにあるThe Kitchen Salvatore Cuomoに行ってきました。
日頃はなまるうどん吉野家で満足している自分からすると一人あたり1万円のメシは大バクチでした。結果、全ての料理が口にあったわけではないけれど、イケメンウェイターの気の利いたサービス、公式サイトでも紹介されているライブ感などを味わうことが出来て、また誕生日のお祝いにと連れて行ったツレに喜んでもらうことが出来てとても良かったです。たまにはこんなのもイイのかなと思ったけど、次はいつのことになるのやら……

2005/04/18 22:27 | 清水の舞台から飛び降りる思いでした

コメント

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

テレビCMを見る From テレビCMを見る

Excerpt:
あなたはテレビCMを見ているだけでお金をもらう権利があります http://123.moto-nari.com/(2009/08/11 17:32)

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/164

« 夢を見ているようでした | トップページ | HDDレコーダーを買いました »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」