夢を見ているようでした

開幕戦のナゴヤドーム、行ってきました。
何度も行っているところだけど、一年で最初にドームへ入場する瞬間は胸おどる思いなのです。座席はバックネット裏5階席でちょっと狭かったのですが、開幕戦ということもあり熱いドラファンばかりで楽しかったです。ご存じの通り、アレックスの劇的サヨナラ満塁ホームランで最高の試合を見せてくれました。
これだからやめられません……
今年もより多くドームに足を運びたいと思います。

今日東邦が勝っていたら明日は甲子園に行く予定でしたが残念でした。感動をありがとう。夏に期待しています。

2005/04/02 23:51 | 夢を見ているようでした

コメント

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

“アレックス劇的サヨナラ満塁ホームラン”4月1日プロ野球試合結果 From DRAGONS★VICTORY

Excerpt:
 ○中日4−0横浜● 4月1日プロ野球セ・リーグ公式戦が開幕した。ナゴヤドームで18時2分から行われた中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ1回戦は、中日が川上...(2005/04/03 17:30)

†眮桯浥業††††瑤†汹†潭 From †眮桯浥業††††瑤†汹†潭

Excerpt:
_† ††††††弈†_†(2014/09/20 14:09)

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/163

« 東邦対育英戦 | トップページ | 清水の舞台から飛び降りる思いでした »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」