神戸ルミナリエに行ってきました

luminarie.jpg土曜日日帰りで神戸まで行って初めてルミナリエを見てきました。
ハーバーランドに車を駐車し、神戸駅から元町駅まで一区間電車に乗りました。そこから会場にたどり着くまで徒歩で約1時間。手際よい警察官の交通整理に感心しました。一般道にこれほど多くの人が集まったのを見たのは初めてかも。随分疲れましたがそれだけ苦労した甲斐があってかあの光が見えた瞬間は感激しました。それからはカメラで写真を撮りまくり。そんな中、自分撮りに苦労している若いカップルなんかを見ると応援したくなり、何度か自分から名乗り出てカメラマンをやってました。沢山の幸せを見せつけられて自分もちょっと分けてもらった気分でした。
自分は前日デジカメを壊してショックを受けていたところでした。写真は携帯で撮りました。
その後六甲山に行ったのですが山頂に近づくにつれモヤで前が見えなくなり途中で断念。神戸の夜景は次回にお預けになりました。残念!
そんなわけで今回は片道約200kmの自動車での旅でしたが予想以上に疲れました。年のせいでしょうか……

神戸ルミナリエ

2004/12/27 02:36 | 神戸ルミナリエに行ってきました

コメント

トラックバック

神戸ルミナリエ From 琉球茶楼

Excerpt:
その後、土産をもって以前お世話になった某カフェへ。 ここは半年ぶりかな? 1時間半ほど話をしながらごちそうになり、5年間のいろいろなお礼をしたあと店をあとにしま...(2004/12/27 08:40)

ルミナリエ From AV(Akira's VOICE)映画,ゲーム,本

Excerpt:
神戸ルミナリエのハートフルデーに行ってきました!(2004/12/27 10:36)

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/155

« 映画「僕の彼女を紹介します」を見てきました | トップページ | エアコンを修理してもらいました »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」