Jリーグを初めて観戦しました

先週の土曜日、瑞穂競技場で行われたグランパスVSガンバ大阪の試合を見てきました。ツレが懸賞に応募したところ当選したとのことでお誘いを受けました。野球と同じようにサッカーも好きで国内・海外を問わずテレビでは見るのですが、スタジアムでの観戦は三回目、Jリーグは初めてでした。
結果はご存じの方も多いと思いますが、1-2の負け、点差以上の完敗。大黒からフェルナンジーニョ・遠藤・シジクレイまで縦の軸がしっかりしている相手の方が一枚上でした。なかでも大黒選手はグランパスDF陣を手玉にとる活躍で、一度代表で見てみたいと思いました。
残念でしたが次に期待します。あと楢崎選手、復帰おめでとう。

2004/08/19 15:15 | Jリーグを初めて観戦しました

コメント

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

†眮桯浥業††††瑤†汹†潭 From †眮桯浥業††††瑤†汹†潭

Excerpt:
_† ††††††弈†_†(2014/09/20 14:23)

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/138

« 朝まで生テレビを見ました | トップページ | 切込隊長の本を買いました »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」