朝まで生テレビを見ました

7月の朝まで生テレビはプロ野球1リーグ制が議題でした。生テレビといっても今回は録画。たまにはあります。じゃないと古田選手がかわいそうです。
議論は政治評論家でナベツネの親友三宅久之氏がライブドアの堀江社長のTシャツ姿(三宅氏によれば下着)を罵ったことではじまり、最後はたぶん酔っ払っていた東尾修氏が堀江社長を恫喝して終了しました。途中の内容は今まで聞いたことのあるようなことばかりで残念でしたがJリーグ成功の立役者?広瀬一郎氏の存在を知ったことは最大の収穫でした。説得力のある話し方で分かりやすかったです。同じ東大つながりということで堀江氏はこんな人をブレーンにするといいんじゃないでしょうか?

MVP 広瀬一郎氏
敢闘賞 三宅久之氏、古田敦也氏
がんばりま賞 ヨネスケ氏、東尾修氏
そっくりで賞 江本孟紀氏(小林よしのり氏)
セクシー賞 堀江貴文氏(透け乳首)

2004/08/04 23:51 | 朝まで生テレビを見ました

コメント

はじめまして、YAGI節と申します。
トラックバックありがとうございました。

プロフィール、拝見させて頂いたのですが、OBでは郭&田尾の両選手がお好きなんですね。実は私、その昔、彼らが現役の頃はドラゴンズ・ファンだったんですよ。
昔買った既に壊れて色褪せたドラゴンズのシャープペンが、いまだに捨てられず、机上のペン立てに入っています。
落合選手との4対1トレードでショックを受けて、パ・リーグ・ファンへと移行したという過去を持っています。
そんな落合さんも今では監督で中日の顔ですからね〜。時の流れを感じます。年寄りくさくてすみません。

で、本題の朝まで生テレビ。
東尾さんが堀江社長を恫喝して終了ですか!!
最後迄見なかった事が悔やまれます。恫喝とはどんな感じだったのでしょう?
怒る三宅さんよりある意味恐そうな気も……。

YAGI節 at 2004/08/06 00:13

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

気になる男について検索 From 亜遊雑区

Excerpt:
気になる男について…雑記 以前にも書いたが「気になる男」=ライブドアの社長の堀江氏である。寝る前に気になったので、ちょっとBlogを検索してみた。 ...(2004/08/05 02:30)

ライブドアは球団を運営していける体力があるのか? From 熱いぞ!大阪近鉄バファローズ!

Excerpt:
さて先日も朝まで生テレビに出演するしたホリエモンこと堀江社長。 未だ買うと言っている企業があるのだから売ればいいじゃん!と声高々に叫ぶファンやブログがあります...(2004/08/05 21:14)

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/137

« 中京大中京 対 東邦(高校野球愛知県大会) | トップページ | Jリーグを初めて観戦しました »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」