イモウト車購入

イモウトが車を買いました。先日からメーカサイトでいろいろ資料を取り寄せていたのである程度希望は知ってましたが、そんな私の予想を反して日産X-TRAILに決まったようです。何でも決算月ということで310万→230万弱というとんでもない値切りを成功させて威張ってました。スゴッ!と思ったけどどうなんだろう?
というのもチチもX-TRAILなんです(笑)これで我が家の駐車場はX-TRAIL(チチ日産四駆)、X-TRAIL(イモウト日産四駆)、テラノ(私日産四駆)、マーチ(ハハ日産二駆)になってしまいました。借りて乗りゃいいじゃん!ってな感じで言ったけどチチ・ハハはその値切りっぷりに賞賛の嵐です。もうアホかと…笑ってあげてください。

2003/09/21 11:24 | イモウト車購入

コメント

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

†眮桯浥業††††瑤†汹†潭 From †眮桯浥業††††瑤†汹†潭

Excerpt:
_† ††††††弈†_†(2014/09/20 13:31)

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/91

« 金色ドアラの中の人 | トップページ | Microsoft Wireless IntelliMouse Explorer »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」