金色ドアラの中の人

軽急便爆発現場を通りつつナゴヤドーム最終戦に行ってきました。前日の出来事なのにたくさんやじ馬がいました。
試合は9回に見せ場があったものの負けてしまい残念でしたが、今日はいつものドアラと共に金色のドアラがいました。久しぶりのドームだったので以前からいたかもしれませんが、私は無理矢理「阪神トラッキーの中の人=横浜ブラックホッシーゾの中の人=中日金色ドアラの中の人」の図式を完成させました。実際はどうなんでしょう?試合前のスローガンコンテストには蔵本選手と共に飛び入り参加。あの着ぐるみで100km/hはタダモノではないと直感した次第です。
また試合終了後には中日スポーツドラゴンズクラウン賞の授賞式もあり、免許取り消し(免停?)中の立浪選手が見事トヨタマジェスタをゲット!ちょっと笑ってしまいました。

2003/09/17 11:50 | 金色ドアラの中の人

コメント

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/90

« 2ちゃんねる専用ブラウザ | トップページ | イモウト車購入 »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」