京都旅行

週末京都に行ってきました。平等院鳳凰堂など宇治近辺をウロウロして、夜は鴨川あたりで食事をして帰ってきました。帰り道名神を走っていたらジュビロのバスが追い抜いていき、一緒に行ったサッカー大好き娘M子が「追いかけて!」というので併走しましたがほとんどの窓にはブレザーが掛かっていて中を見ることが出来なかったのです。が、一人だけ足を窓に掛けていた人がいてその足がとても筋肉質だったのでこれは選手に違いないと思った訳です。でも顔も見られないので「もういいや」ということでのんびり走って養老S.A.に入ったところバスが止まってるじゃありませんか。数人の選手がトイレに入っていったので私も急いで入って、名波・松尾伴内似の服部両選手に囲まれて小便をさせていただきました。名波選手はため息をしつつ、服部選手は他の選手とベラベラしゃべりながらコトを済ませました(笑)その後多くの選手が食事をしていて、私達は遠巻きに見ていたのですがM子(30代独身グランパスファン)は果敢にも福西・名波両選手と握手をしてもらいイッちゃってました。福西選手は格好良かったです。私も女性をイかせられる男になろうと決心した一日でした。

2003/09/01 02:47 | 京都旅行

コメント

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/88

« 名古屋巡り | トップページ | 2ちゃんねる専用ブラウザ »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」