名古屋巡り

人体の不思議展に行ってきました。本物の人体が輪切りされた状態などで展示されてるので気持ち悪かった。筋肉を見てはビーフジャーキー、腸を見てはソーセージ、顔面を見てはC-3POや先行者を想像し何とかその場を凌ぎました。
その後広小路祭りを適当に見て高島屋へ行き「尾張怪奇譚 幽霊屋敷」なるお化け屋敷に行ったが18時だというのに2時間待ちの行列で断念。もし見ることが出来ていたら二重の苦しみを味わい昨夜眠ることが出来なかったかもしれない(笑)
また、夕飯には池下にある「pizza east」というお店に行った。以前テレビで日本では数少ない本物のナポリ風ピザを作る店と紹介され、私のPCには是非行ってみたい店としてずっとリストアップされてましたがそれが大正解。納豆にも負けないほど糸を引く新鮮なモッツァレラチーズは食べづらいけど最高、店の雰囲気は良く店員さんの教育も行き届いており、人体の輪切りを忘れさせてくれる良いお店でした。

2003/08/24 05:58 | 名古屋巡り

コメント

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/87

« F山よりスゴイ男 | トップページ | 京都旅行 »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」