D-DAY

明日はD-DAY。第二次世界大戦で連合軍がドイツを破るきっかけになったノルマンディ上陸作戦が決行された日であります。日本ではあまり馴染みはないものの史上最大の作戦プライベート・ライアンなど映画の題材になってるのでご存じの方もいると思います。そんな記念日という事もあってヒトラーの事を書いたサイトを見て回っていたのですが、学校では習わない私の知らない事がいろいろ出てきてとても勉強になりました。良かったです。
え〜と、アンケートコーナーで選手の写真を掲載して欲しいとの意見があります。著作権・肖像権がらみのものはきついなぁと思いつつ公式サイトを見ていたら、たまたま掲示板に同じような質問している人がいて却下されていました。ということで残念ですがうちで載せることは出来ないです。
期待に答えられなくてごめんなさい。<(_ _)>

2003/06/06 03:38 | D-DAY

コメント

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/71

« 更新報告 | トップページ | マトリックス・リローデッド »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」