阪神戦に行ってきました

一昨日、今期3度目のナゴヤドームに行ってきました。
三塁レフトポール側ということで阪神ファンがたくさんいてその応援に圧巻されながら観戦。
長い試合になって思ったけど、5点差以上開いた場合のピッチャー交代は投球練習なしとか、コーチがマウンドまで行くのを禁止するとかしてくれないかな?コーチがゆっくりマウンドへ歩いていくのを見ると興ざめしてしまう。
そんなわけで試合は大勝だったけど、だらだらした試合展開にいらいらして帰ってきました。

2006/08/15 20:09 | 阪神戦に行ってきました

コメント

すみません!!

今年は、世代交代の中休みかと思って、
最下位に予想していました。

山本昌様 大変失礼致しました!!
谷繁様 大変ご無礼つかまつりました!!

こうなれば、「悲願の日本一」
いったって下さい!!!!!!!!

日本プロ野球独り言解説者 at 2006/10/02 04:08

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

タイガースに恵みの雨!!一番嬉しいのは、、、、、 From 野球について ひと言ふたこと

Excerpt:
対ドラゴンズ戦を1試合残す事により!!! 「まだ可能性ある!!直接対決が残ってる!!」と、阪神ファン。 昨日の流れで、ドラゴンズが勝つ可能性が高く、もし...(2006/10/02 04:08)

中日ドラゴンズ優勝だぃ! From ゴルゴKAGEコレクター

Excerpt:
落合博満が東京ドームで舞ったぜ!男泣き落合監督!!ってか!!やっほ〜!!中日がセリーグの覇者だ!一時はどうなるかと思ったが、何とか優勝したぞ!ただ問題はここから...(2006/10/11 14:02)

中日ドラゴンズ セ・リーグ優勝!落合監督の涙 From ジャックラッセルテリア「ほぼ今日のリーマス」

Excerpt:
リーマスとは直接関係無いですが、ドラゴンズ優勝しました。今年30年振りに中日×巨人戦を見に行ったのですが、本当に勢いの差があり、良いチームでした。試合後の落合監...(2006/10/11 19:29)

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/175

« 今季初観戦です。 | トップページ

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」