ETCを付けました

ETC前割制度がもうすぐ終わることを知って、車載器を取り付けました。
50,000円前払いしておけば58,000円分使えるということは、8,000円程度で車載器を取り付けられれば損は無いと。快適になる分お得かなと。そこで助成金を利用して、パナのアンテナ分離型CY-ET900Dを7,000円台でヤフオクにて落札。取り付けは自分でやりました。
そして、遅れること1週間。ETCカードが届いたので日曜日初めてゲートをくぐりました。あの時は正しく動くのか不安で緊張しました。同乗者曰くおばあちゃんの自転車より遅かったそうです(苦笑)
まぁ何はともあれ無事動いてくれて良かったです。ただ、ハイカの時もそうでしたが無駄に高速に乗りそうな予感です。とはいえ便利な上に安くなってきたので皆さんにもお勧めできるかと思いちょっと書いてみました。

2005/11/08 00:04 | ETCを付けました

コメント

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/172

« タイ旅行へ行ってきました | トップページ | 謹賀新年 »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」