ありがとうございました

長かった一年が終わりました。
選手、監督、コーチの皆さん、お疲れ様でした。

西武ライオンズ日本一おめでとうございました。
わがドラゴンズは完敗でした。最後のラスボスを倒すHPもMPも残っていませんでした。佐藤、カブレラ、和田、石井、松坂、みんな凄かった。

さて、気が早いですが今日から来年に向けてチームが始動します。
現有戦力の底上げでリーグ制覇まで達成しましたが、このシリーズで日本一になるには足りない何かを落合監督は感じ取ったのではないでしょうか?
2005年はどんな野球を見せてくれるのでしょうか?来年の今頃みんなで笑ってられるといいですね。私たちは大きな忘れ物をしてしまいました。取り返しに行きましょう。

守りの野球の楽しさを教えてくれた落合監督以下ドラゴンズ選手の皆さん、ありがとうございました。
私たちに夢を与えてくれてありがとうございました。

最後に、ドラゴンズ情報局をご利用くださった皆様一年間ありがとうございました。

2004/10/26 11:04 | ありがとうございました

コメント

chapiです、こんにちは。
トラバいただきましたので、遊びに来ました。
リンクさせていただきます。
負けましたけど、今回はなかなかの健闘でしたよね。特に第5戦の川上憲伸の力投には胸が熱くなりました。

来年こそは!と思って、今日からまた応援始めたいですね。

それではまた!

chapi at 2004/10/26 12:43

はじめましてm(__)m
熱心なふぁんでもないのに、トラバ頂いて恐縮です。
今回は、残念でしたけど、また来年こそは!
と願いつつ。。。

えんたん at 2004/10/26 16:36

chapiさん、えんたんさん、コメントありがとうございます。

楽しみは先にとっておきましょう。

Slendia at 2004/10/26 23:24

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

悲しき幕切れ、オレ竜の夢破れる...。 From Stadio Toshinao

Excerpt:
まだ伸びる もっと強くなる!! 落合監督 悲願の日本一再挑戦 2004日本シリー(2004/10/26 13:49)

中日ドラゴンズ残念でした From わんにゃFULL!な日々

Excerpt:
地元中日ドラゴンズ、残念でした。 野球はかっらきしわからなくて、特に熱心なフアンでももちろんないのですが、 うちの店によく2軍の選手がよくご来店されるので、 ...(2004/10/26 16:39)

中日の日本一が… From 懐疑派BLOG

Excerpt:
■えぇ、ぼろっ負けましたとも、ドラゴンズ。もう笑っちゃうくらいに、石井貴から点が取れない。はぁ、自分...(2004/10/26 17:33)

夢を有難う From アオログ

Excerpt:
ドラゴンズ日本一になりませんでした。 残念です。でも西武も頑張っているために 仕方が無いですね。これからは来年に向けて 一歩一歩頑張っていきましょう。 ...(2004/10/26 20:18)

西武12年ぶりの優勝おめでとー♪ From パンダログ

Excerpt:
就任1年目同士の監督対決、 西武ライオンズの伊東監督に軍配あがったね。 12年ぶりと50年ぶりの優勝となると、 やっぱり50年ぶりの方の中日ドラゴンズ...(2004/10/27 10:02)

日本シリーズ最終戦…宿題 From Party?Party!@neppie.com

Excerpt:
Illustrated by.ずたたんさん 日本シリーズ最終戦。 50年振りの...(2004/10/30 10:50)

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/149

« 愛車が帰ってきました | トップページ | 優勝パレードに行ってきました »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」