イチローの家に行ってみた

今日日本中で一番熱い場所と思われるイチロー宅に行ってきました。
ここは大通りから一本外れた地元の人しか通らないような道沿いにあります。
たださすがに今日ばかりはいつもと違い、多くの人が車を止めて記念写真を撮ったり、ビデオカメラをまわしたり、イチロー記念館(アイ・ファイン)を覗いたりしていました。
残念ながらわたしが行った16:30すぎには記念館が閉館になってましたが、中には多くの人がいました。

イチロー記念館。写っていないけど左奥に馬鹿でかいイチロー宅。
ichiro_01.jpg

明日までは来場者に記念品がいただけるようです。
ichiro_02.jpg

2004/10/02 16:50 | イチローの家に行ってみた

コメント

今日そこに行ってきました(笑)
確か1時半くらいだったような記憶なんですが、ちゃんと記念品ももらってきましたよ。世界的快挙の日にイチロー博物館を訪れたので、すごいいい思いしてきたような気がします。

MASA at 2004/10/02 22:32

MASAさんのエントリーを読ませていただきました。
いつものごとく、分かりやすい記事で参考になりました。

http://marblog.net/mt/archive/2004_10_02_459.php

Slendia at 2004/10/03 22:03

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

イチロー高校野球時代(愛工大名電VS中京) From 都道府県別おもしろ動画

Excerpt:
そういえば「イチロー」って愛知出身なんですよね。 あの頃から4番を打ってたんですね。...(2007/03/26 15:59)

イチロー 乱闘 映像に喝! From ニュース御意見番

Excerpt:
イチロー 突き飛ばされチームメイトが乱闘事が起こったのは、マリナーズが1点を追う...(2007/07/10 20:02)

イチロー、史上最速殿堂入りか? From 内職手作業バンク

Excerpt:
イチローに、史上最速殿堂入りの可能性―。ニューヨークの地元紙「ロチェスター・デモクラット・クロニクル」の野球コラムニスト、ボブ・マシュー記者は、12日付の記事で...(2007/07/14 05:18)

晡††慳h From 晡††慳h

Excerpt:
†††忤†††††††††††††(2014/10/30 15:45)

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/143

« 優勝決定戦でのお約束 | トップページ | 旅行に行きます »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」