ロード・オブ・ザ・リング

ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 スペシャル・エクステンデッド・エディションを観ました。あまりに長いので毎日少しずつ観ていたら王の帰還が始まったのはご愛敬。
何度も観ているはずのこの作品なのに、SEE版で初めて知る出来事が沢山あり、一段と内容が理解できてよかったです。一番へぇと思ったのがアラゴルンの年齢。爆笑です。あと、劇場版では出演シーンが全てカットされた気の毒な俳優さんもいました。確かに不必要と言えばそれまでですが可哀想です。
二作あわせて422分の超大作で長すぎですが観て損はないと思います。いや、観ないと王の帰還で話しが繋がらない箇所もあります。この作品が好きな人は必見でしょう。

2004/02/16 03:30 | ロード・オブ・ザ・リング

コメント

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/105

« ラブ・アクチュアリー | トップページ | アマゾン »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」