NFL

ここ数年NFLを見なくなっていたのですが、今年のスーパーボウルは面白かったみたいですね。
BS内蔵テレビを買って以来NHKのアメフト中継は必ず見ていました。特に現在めざましTVの大塚アナと解説者後藤完夫さんのコンビは分かりやすい上に、NHKらしくなくおやじギャグが満載でとても好きでした。
先ほどチャンネルを変えていたら後藤さんの声が聞こえてきました。一生懸命まじめに解説している後藤さんでした。とても面白いキャラなのに魅力が十分引き出せていなかったようです。そこでお願いです。何とか大塚アナとのコンビを復活できないでしょうか?面白い中継になると思うのですが、日テレさん。

2004/02/03 02:47 | NFL

コメント

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/103

« アイススケート | トップページ | ラブ・アクチュアリー »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」