おみくじ

今更感が強いのですが、今年の初詣に犬山の成田山に行ってきました。大学受験の年、それまで神社のおみくじに凶は実際入っていないと信じていたのを裏切られて以来でした。ツレとそんな話しをしつつ100円のおみくじに97円(小銭が無く、無人で木箱が置いてあるだけだったので…ごめんなさい)しか払わず引いたところ大吉がでました。ちょっと言い過ぎなくらい良いことが沢山書いてありました。病人は回復し、勝負事には勝ち続け、なくした物は出てきて、建築引越縁談旅行就職万事吉だそうです。今年はちょっと神様仏様を信じてみることにしました。

2004/01/14 02:44 | おみくじ

コメント

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/99

« MISIAライブ | トップページ | 芥川賞 »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」