青春

私は昨日人生で最もシアワセな一生忘れることのない4時間を過ごしました。長年思いを寄せた女子にコクったのです。彼女の気持ちはとても揺れ動いているようで結果がどうあれ自分から照れながらも「好きだ」と言えたので満足です。初めて言葉を交わしてから17年とても長かった(笑)彼女から笑顔で抱きしめられた時は血圧急上昇、死んでもいいというより死ぬかと思いました。三十代にも青春はあると思った今日この頃。
高校野球愛知県大会決勝戦「愛工大名電VS豊川高校」は元中日堂上投手の息子率いる愛工大名電の勝ちでした。試合はいつもなら馴染みのある名電を応援するところですが、今回は豊川高校の小さな二年生大投手森福君をずっと注目していたのでどちらを応援するという訳でもなく見てました。結果はレギュラーから控えまで選手のそろった名電と森福君オンリーな豊川高校では始まる前から決まっていたのかもしれません。守備エラーを何度も見せられては彼がかわいそうで仕方ありませんでした。先輩のエラーに落胆することなく黙々と投げる彼は格好良かった。九回涙のピッチングを来年まで忘れないで頑張って下さい。「信じている限り夏は終わらないby豊川高校女生徒」だそうです。私の夏はいま始まりました。

2003/07/31 04:52 | 青春

コメント

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/82

« 花火大会 | トップページ | 適当 »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」