イエロ

ベッカムがR・マドリードに入ることになりました。個人的に(ホモじゃありません)抱かれたくない男ナンバー1の座をこの一年君臨したイエロが放出されて世界の抱かれたい男ナンバー1が入団するのはR・マドリードのジャニーズ化が進んでいるのでしょうか?
テレビ中継は結構見るもののサッカー選手にそれほど詳しくない私がイエロを初めて知ったのはワールドカップでの事。PKを蹴る全身ギャランドゥな彼を大型スクリーンで見た時「うわっ!誰?この毛むくじゃら男。なんでDFがPK蹴るのよ?」なんて思っちゃいました。ゴールを決めチームメイトに抱きつく彼を見て俺には抱きつかないでくれと有りもしない事を考えたりしたものです。その後もNHKでR・マドリードの試合を頻繁に中継してくれたおかげで「もうイヤッ」というほど見ることが出来た訳ですが、いざいなくなると寂しいものです。この一年なぜか気になる存在だったイエロ。おつかれさまでした。ひとつ楽しみが減ってしまいましたが今後はベッカムVSロナウドのヘアスタイル対決に注目しようと思います。

2003/07/03 08:54 | イエロ

コメント

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

††特††慳††††敲†敧楴 From ††特††慳††††敲†敧楴

Excerpt:
弍††††††††††††(2014/11/07 01:04)

†眠†††††敲来湣礠††楳t From †眠†††††敲来湣礠††楳t

Excerpt:
弍††††††††††††(2014/11/09 21:31)

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/78

« 風邪 | トップページ | 長野旅行 »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」