変わった観客

ナゴヤドームに行ってきました。気持ちよく勝ってくれてホントうれしいです。今日は応援団の横で大声をあげて叫んでいる変わったファンを見ました。何を言っているのかは声援で聞き取れなかったのですが、鞄の中からA3くらいの画用紙を掲げみんなに見せていたので目を凝らして見てみました。そこには「○山○介、結婚します。花嫁募集中!」と鉛筆書きの汚い字で書いてありました(○の中はその人の本名と思われる漢字)。彼なりに必死だったと思うのですがみんな失笑してました。指を指して笑っている人もいました。たぶんその作戦は間違っているでしょう。とりあえず「結婚します」の後に「花嫁募集中!」はおかしいです。「結婚したいです。花嫁募集中!」に変更して次回にチャレンジして下さい。

2003/06/18 03:36 | 変わった観客

コメント

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/74

« おいしいざるそば | トップページ | 機種変 »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」