更新報告

クルーズ選手のランニングフォームはとてもスポーツ選手とは思えないほどモッサリしている。テレビを見てふと思いました。
そんな訳で軽く更新報告。今回は見た目を少し弄りました。具体的には、行間と文字間を少し広げ、英数字のフォントを変更しました。現在大幅なデザイン変更も視野に入れ、どうしたら見やすくなるか試行錯誤しています。
人気投票で野口投手がオールスターゲームの川崎投手やムーア一塁手のようになりつつありますが、とりあえず様子見しています。確かにログを見ると少数の方からの連続投票ですがこんなのもありかなと個人的には思っています。長い目で見れば実態に近づくでしょう。今は規制するより気軽に参加してもらいたい気持ちが強いです。
明日は一ヶ月ぶりにこっそり巨人戦を観戦してきます。今回は疫病神君(お互いそう思ってる)と行ってくるので期待薄です。

2003/05/27 11:46 | 更新報告

コメント

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/68

« ティッシュペーパー減量キャンペーン | トップページ | ものまね爆笑軍団 »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」