更新報告(連邦風)

大物が岩瀬投手くらいしかいない小物ばかりを輩出する三流大学を私は7年(笑)通ってました。小学生の頃から「将来大物になる人」アンケートで常に上位にランクされていた私も長年の小物洗脳教育には打ち勝つことができずこんな有様です。まあ7年も通ってるといろいろと変化があります。入学当時ピカピカだった校舎は薄汚れ、トイレの壁は右翼学生と左翼学生の落書き合戦。近くの山沿いの道は違法駐車で山が徐々に削られた結果、道幅が倍になってました。それに入学当時全員の名前と顔が覚えられる位しかいなかった女子が半数くらいに増えました。そんな中でも変わらなかったのがプール。7年間ずっと建設予定地でした。現在はあるようです。また、地元の知名度も低く大学名を聞かれて「愛大」、「え?愛学(愛知学院)?愛大?どこそれ?」とか「やっぱ付き合うなら愛学だよねぇ。金持ちだもん。」とすべり止めに受けた大学より知名度も人気も低く学生のプライドをズタズタにされた訳ですが、先生たちには大物もいました。ジャッキーチェンと共演した映画スターやなぜかドラマで主役を演じた人、中国人なのにフランス語を教える人等もいて結構笑えました。そんな訳で大物エキスを吸い取られた私から今日は更新報告。

と、今回は連邦さんの文体をパクってみました。あのサイトがうちの100倍アクセスの有る理由が分かりました。ありがとうございました。

2003/05/20 06:08 | 更新報告(連邦風)

コメント

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/65

« おもしろいサイト | トップページ | Yahoo!チャット »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」