自販機荒らし

昨日の深夜、近所の自販機が荒らされました。警報機が鳴り、一度逃げた泥棒は数分後戻ってきて白い煙を撒いていきました。何事かと私が外に出るととても目が痛く催涙ガスか毒ガスでも撒いたのかとすぐ家の中に戻っていきました(^^;)
朝起きて話を聞くとあの警報機にうちの家族はもちろん、自販機の前に住んでいる自販機の主も気づかなかったそうです。私は警報機も止まったのでてっきり処理したものと思っていたら、あれは自動で止まるとのこと。白い煙の正体は消化器で、お金がほとんど入っていなかったことによる腹いせか指紋を隠すためにやったのではないかと。主曰く「警報機が作動することが分かって良かった☆」だそうです(^_^;)一応、犯人の車種、髪型、髪の色を伝えたけど捕まらないだろうなぁ。

2003/05/01 01:52 | 自販機荒らし

コメント

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/58

« オールスターファン投票 | トップページ | ローズちゃん »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」