GPSアンテナ落札

わがVAIO C1XEを活用すべく先月パソコンに付けるGPSアンテナ(GPSR-5200)をヤフオクで落札。ほんとはカーナビが欲しかったのは秘密(^^ゞ。適当に道が判ればいいや!という気持ちでしたが、結構正確ですし、地元でも知らない近道とかをしって大満足。
またこちらでオービス情報をゲットして、こちらと連動させてオービスの音声案内も完璧にしてみました。まだ恩恵を受けていないけどいつか役立つ時がくるといいなと思ってます。まあドライバソフトが付いていないという理由もあって普段の半額くらいで落札した訳ですが(実はWin2000ではいらない。これも秘密(^_^))よい買い物をしました。というわけで愛車テラノが10万km突破。

2002/12/22 04:07 | GPSアンテナ落札

コメント

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/48

« キーワードランキング | トップページ | マスターズリーグ観戦 »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」