マスターズリーグ

昨日マスターズリーグ「名古屋80D'sers対東京ドリームス」の試合を見てきました。結論から言うととても良かったです。なんというかとても和める癒し系といった感じ。試合前は選手が観客席にやってきてサインをしてくれるし、やたらボールを観客席に投げてくれるので子供たちに混じって大人たちもボールを持っている選手の方に右往左往。金魚が餌を待ってるといったところ(笑)ちなみに試合中この瞬間が一番うるさい(笑)私はボールをゲット出来なかったけど一緒に行ったツレが駒田選手のサイン入りをゲットしました。またファンが少なく応援団もいないので野次や応援も選手にダイレクトに伝わるし、中途半端な実況もなにげに面白かった。試合自体は渡辺久信投手の140kmを超す速球と、彦野選手のライトから三塁へのストライク返球くらいしか見るところは無かったですが、終了後駐車場までの道のりで多くの人から「良かった!」という声を聞いたのでまだ行ったことのない人は一度おすすめします。

2002/12/03 09:26 | マスターズリーグ

コメント

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/46

« リンク先判明 | トップページ | キーワードランキング »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」