2ちゃんからのリンク

このサイトが巨大掲示板群からリンクされている模様。さすがコアなユーザが多くて、普段は滅多にみられないブラウザを介して来るもんだからアラ探しをされそうでちょっとビビってるところです。ホームページを作っている人なら分かると思うけどブラウザの種類(IEとかネスケ)とかバージョンによって表示の仕方が違っちゃうんです。一応このサイトで既知の問題はOperaだと掲示板がちょっと崩れることくらいですが、最近チェックしてないから分からないです。それにしてもあの掲示板のどこに私のサイトが載ってるのかなぁ。ちょっと見たけどさっぱり分かりません。

2002/10/21 04:54 | 2ちゃんからのリンク

コメント

コメントを残す

名前
メール
URL
コメント
投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://dra.s10.xrea.com/mt-tb.cgi/44

« マシンバージョンアップ | トップページ | リンク先判明 »

中日ドラゴンズファンサイト「ドラゴンズ情報局」